« ニューロジックに感激! | メイン | 賑やかなYukinoサロン・ニューロジック体験会 »

2015年6月28日 (日)

  ビューティミーティング^^

いらっしゃいませupup

純子ちゃんお久しぶりです~paper

今日はアンバーの香り~ローズのお香で

ビューティーミーティングstartsign03wink

Dsc_0322 
ニューロジックがきっかけで

すっかりはまってしまったお香も持参してscissors

Dsc_0324
ニューロジックのいい声や使用感などの感想を

聞いた後~復習かねて

ニューロジック&スペチアーレのトリートメントshinerouge

行なっていきますよheart01

Dsc_0323 

Dsc_0325
newパウダーセラムとスペチアーレブラシのご紹介good

Dsc_0328
めちゃめちゃいいですlovely

newパウダーセラムshineheart04

Dsc_0329
そして身体に良いアブラrestaurant

バランスオイルに天然海塩を少々入れてwave

トーストしたパンに付けてたべるとdelicious

とってもヘルシーで美味しかったですscissors

Dsc_0330
是非皆さんも試して下さいねup

Dsc_0331

ゆかりちゃん手作りのスィーツ&コーヒーcafe

こちらも非常に美味しいですぅlovelylovelyheart01

Dsc_0333 
全部使いたいけど

とりあえずアブラと黒酢。。

とりあえずあぶらから。。

Dsc_0335


健康に良い食品を

取り入れてみませんかsign02

P1210417

コメント

コメントを投稿