« 賑やかなYukinoサロン・ニューロジック体験会 | メイン | 7月です! »

2015年6月30日 (火)

賑やかなYUKINOサロン

 

今日は、月末で朝からお忙しい1日ですsign03

Img_1874
スペチアーレのブラシの良い洗い方を・・・・

河野さんから教えて頂きましたよ~(^^)heart04

Img_1875
平山さんご来店です~(^O^)/shine

お疲れ様ですsign03

Img_1876
お客さまに、天然海塩が人気だと!!

Img_1879 
味付けに最適sign03

Img_1880
梅谷さん、ご来店です~(^0^)heart01

先日のしーちゃんの写真を見せて頂きましたwink

ニューロジックを使用しているしーちゃんさすがですsign03

お肌に透明感、ワントーン上の明るさup

Img_1884
ニューロジックについて

お話盛り上がっていますよ~~(^^)sign03

Img_1885
そして、しーちゃんの普段のホームケアを

教えて頂きました(^^)sign03

Img_1888
いらっしゃいませ~(*^-^*)sign03

販社長と、お話盛り上がっていました♪

Img_1890 
ニューロジックご紹介させて頂き

実際、半顔 試させてもらいましたgoodsign01

とっても即効性 ありますよね~!

Img_1891

お仕事帰りに、出口さんご来店ですsign03

Img_1895
しーちゃんもお仕事帰りにご来店sign03

Img_1896
今日は、夕方までたくさんご来店され

賑やかなYUKINOサロンでしたwinksign01

Img_1899

コメント

コメントを投稿