« アラモカフェ★ | メイン | たくさんのご来店です☆ »

2015年3月25日 (水)

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

松永さん朝からSKADですっ(*゚▽゚*)

P1190889

お手入れ終わりに・・・

メイクrougeのサービスheart04
P1190896

一段と綺麗になられましたヽ(*´∀`)ノheart04

仲良くハイチーズscissorsscissors

P1190898

らっちょさんお客さんと待ち合わせです★☆!

P1190890

基礎フェアの綺麗のご提案 をされていますrougepencil
楽しそうにお話されてましたflairflair!

P1190892 

 
でぐっちゃんいらっしゃいませ~scissorsheart03

ご注文ありがとうございますっ^^note

P1190895

 しゅうとくん(っ^ω^c)heart01

P1190899 

しほちゃんにもらったおもちゃで

みどりちゃんに遊んでもらって、

声を出して爆笑してましたlovelygood

P1190900

 

夕方~night

京都オフィスでの研修

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

P1190903 

P1190905


 

コメント

コメントを投稿