« お疲れ様でした(。*・д・。)ノ | メイン | UVAのダメージ »

2015年3月26日 (木)

たくさんのご来店です☆


いらっしゃいませ~sign03ヽ(*´∀`)ノ

リフトジェマ抽選会

スペシャルフェイシャルトリートメントチケット

おめでとうございますheart01

P1190908

はい!ちーーーずheart02(^0^)/

P1190911

お手入れに入ります~sign03(^^)

シートマスクで保湿heart01しっとり~

P1190909

隣では・・・

販社長も お手入れされていますsign03

P1190910

続けて急遽sweat01ご紹介にあずかりheart01

マッサージ入りましたーshinebleah

その頃、お店では みどりさんと

お話盛り上がっていましたheart01ヽ(・∀・)ノ

P1190913

とても白く綺麗に・・・

幸福のひとときを過ごして頂けましたか?

P1190914

メイクもして、綺麗になったところでrougeshine

また、一緒に ご来店して下さいねlovelyheart01

P1190918

一緒に、はい!ちーーーずhappy01

P1190922

ありがとうございましたheart02ヽ(´▽`)/

P1190925

お仕事帰りに、とっこちゃんご来店です(^0^)

昨日は、お疲れさまでしたheart01

P1190926

届きましたよ~\(^o^)/

家ブラsign03

とても可愛いですよねっ♪

P1190927

早速!見ちゃいましたよ~heart01(^0^)/

凄くデザインも綺麗で生地も

しっかりしていましたよ~lovelygood

P1190928

みなさんも、お家で是非使ってみては?heart01

P1190930

そして、わたしも お手入れ入りますheart01

トゥブランをご紹介をしながら・・・

カウンセリング~ですheart01(^0^)/

P1190932

” 白肌・雪肌 ”

リラックスターイムsign03ヽ(*´∀`)ノ

P1190935

あやかちゃん・りょうくん

ご来店ですheart01(^0^)/

P1190938

りょうくん、春用キャップですheart01

帽子が似合う りょうくんlovely

P1190939

販社長、一緒に 綺麗のご提案を

させて頂きましたgood(^0^)/

P1190940

プレゼント品は、何が気になりますか?

バックとても使いやすいですよheart01

P1190942

ともみちゃん・しゅうとくんも

ご来店ですsign03ヽ(´∀`)ノ

りょうくんと、お話されているようですよ~heart01

P1190943

しゅうとくんと、りょうくん仲良しですlovely

P1190945

Yukinoサロンは、とても賑わっていますheart01

P1190948

森山さんも ご来店され・・・・

楽しそうでした(^0^)heart01

P1190947
梅谷さんご来店です(^0^)/

昨日は、お疲れさまでしたっheart01
販社長とお話中・・・

P1190950 
しーちゃん、お客さんと 待ち合わせheart01

プレゼント品のご紹介ですsign03^^

P1190954
ありがとうございましたheart01(^0^)/

コメント

コメントを投稿