« たくさんのご来店です☆ | メイン | UVジェル!UVジェル! »

2015年3月27日 (金)

UVAのダメージ

久しぶりの、お手入れにご来店ですheart01

カウンセリング~happy01

P1190956

しーちゃん、お手入れ入りますgood(^0^)

リラックスターイム♪

P1190957

癒されて綺麗になられていましたhappy01shine

☆ メイクサービス ☆

P1190961

 

はい!ちーーーずheart02(^0^)/

P1190962

 

rvcardash

いらっしゃいませ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのご来店ですgood

レイセラシリーズは、もう使用していますか?
日焼け止めは使って下さいねsign03

P1190964

サプリメイトを、取りに来て下さいましたheart01

P1190965

アパレルのプレゼント品も・・・

可愛いバックですheart02ヽ(*´∀`)ノ

P1190966

暗くてすいません・・・・sweat01
バックの中にも、クラッチバックがheart01

形も可愛くて、はい!チーズ(^0^)

P1190967

販社長と、お話盛り上がっていましたheart01

P1190969

河野さんと、ラテちゃんheart01

久しぶりのご対面だったようですsign03(^O^)

散髪前でふっさふさのラテhappy02

P1190970

ラテちゃんと一緒に散歩に

行ってた しゅうとくは、オヤスミTimelovelyheart02

P1190973

今日は、本当に良い天気だったから
散歩日よりでしたね(^0^)heart02

P1190976


でもUVAsunが真皮まで降り注いで

大変ですsweat01sweat01

しっかりとレイセラシリーズの

SPA50PA++++をお使い下さいねscissors

P1190977

2・3時間車で走っただけでもrvcarsun

紫外線のダメージをを感じましたsweat01bearing

身体も気だるい感じです~

しっかりお手入れしないと。。shine

ですねup

P1190772_2

コメント

コメントを投稿