« UVAのダメージ | メイン | 春日和♪ »

2015年3月28日 (土)

UVジェル!UVジェル!

 

朝から、ご来店ありがとうございますlovely

ノアちゃんdogも、一緒にご来店heart01

P1190984 
とても元気で かわいいね~(^^)heart02

P1190988
販社長に、抱っこされている しゅうとくんheart02

しゅうとくん、カメラ目線ですhappy01

P1190989 
今日も、本当に良い天気ですよねheart01

P1190990
あやのちゃん、いらっしゃいませ~sign03(^^)

P1190991 
もう、紫外線きついですけど・・・・

日焼け止めは付けていますか~heart04ヽ(´▽`)/

プロテクターUVジェルのご紹介sign03

P1190992
カウンセリングをした後は・・・

ともみちゃん お手入れに入ります~heart02(^^)/

リラックスターーイム☆

P1190995
るみこさん、久しぶりのお手入れに

ご来店ですsign03ヽ(*´∀`)ノ

販社長と、お話中です!heart01

P1190994
その前に、基礎フェア綺麗のご提案を

一緒にしていきますよ~(^0^)heart04

プレゼント品 どれにしようか悩み中ですか?

P1190997
そして、お手入れに入ります~heart04(^O^)

スペチアーレを使って・・・shine

P1200001 
その頃、しゅうとくんは 良い子に

mamaを 待っていましたよheart01o(^▽^)o

P1190999 
お手入れも、終わり とても綺麗に・・・heart01

本当に お肌が白くて透明感が出ていますlovely

P1200002
綺麗にメイクも仕上げて・・・・

はい!ちーーずっheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1200004 ありがとうございましたheart02

また遊びに来てくださいねsign03(^O^)

森山さん ご来店ですsign03ヽ(・∀・)ノ

しゅうとくんと、お話中heart02

P1200008
とても、ご機嫌さんのようですheart01(^^)

P1200011 
とっこちゃん、美容院の帰りに

ご来店して下さいましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

CUTして。。。とってもお似合いですlovely

P1200012 
話も弾み盛り上がっているYukinoサロンですheart01

P1200014
皆さんお話止まりませんねsign03ヽ(・∀・)ノ

P1200016 
夕方には、平山さんご来店して下さいましたheart01

プロテクターUVジェルいいですよね(^^)/

P1200024

今日も笑顔が絶えない、、、

しゅうとくん・ともみちゃん

P1200017

 

ありがとうございましたheart01ヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントを投稿