« UVジェル!UVジェル! | メイン | ポカポカな1日★ »

2015年3月30日 (月)

春日和♪


お手入れにご来店ですsign03ヽ(・∀・)ノ

しっかりとカウンセリングさせて頂きますheart01

P1200025

紫外線もキツくなってきました(^^)/

マッサージで白く・・・

リラックスターイムっ♪

P1200026

とても、一段とお肌綺麗に・・・heart01

お手入れ後は トゥブラン・スペチアーレの

ご紹介ですsign03ヽ(*´∀`)ノ

P1200028
次回の、ご予約承りますheart04(^0^)/

P1200030

しーちゃん、ご来店ですsign03(^O^)

販社長と、お話盛り上がっていますheart04

P1200031

ラテちゃん、CUTからおかえりheart01(^^)

とても スッキリして・・・可愛い~lovely

P1200032

とっこちゃん、お仕事前に

ご来店して下さいましたsign03ヽ(*´∀`)ノ 

たくさんの方にレイセラをご紹介し

大忙しの様子ですgood

P1200034_2

とっこちゃん、お疲れ様ですheart01

P1200038

そして、昨日は 福知山交流プラザで

更新研修が行なわれました(^0^)/sign03

 

”光老化”本当に、怖いですよね~!

紫外線対策は、今からしっかりとっsign03

Dsc_0057_2
そして、午後からは ビューティミーティングheart01

スペチアーレで、お肌がツヤツヤで

一段と綺麗になったところで・・・

しっかりと日焼け止めsign03UVジェルは欠かせません!

Img_0189_2
みなさん、もうSPF50 PA++++

日焼け止めは使っていますか?

今日も、すごい晴天で紫外線も出てますよsign03

P1190772

まだな方は、今すぐお使い頂くことを

オススメいたしますheart01ヽ(´▽`)/

 

 

ここ最近では毎日がとても春日和で・・・

暖かいですよね~♪lovely

Yukinoサロンでは、こんなに可愛いお花がheart01

Dsc_0056

もう、そろそろ桜の時期かな?cherryblossom

コメント

コメントを投稿