« 復活。。 | メイン | お疲れ様でした(。*・д・。)ノ »

2015年3月24日 (火)

アラモカフェ★


お手入れにご来店ですheart01ヽ(*´∀`)ノ

しっかりとカウンセリングしていきます♪

P1190836

最近、お肌の調子は どうですか?

P1190838
そして、今日は アラモの日という事で~

お手入れ前に測定していきますheart01(^^)/

P1190843

一段と 美意識上がりますよねsign03ヽ(・∀・)ノ

P1190842

 リラックスターイムheart02(^▽^)ノ
P1190852

その頃、らっちょさんご来店されていましたheart04

P1190851

販社長は、お手入れも終わり・・・

メイクサービスsign03ヽ(´▽`)/

さらに一段と綺麗になられていましたheart01

P1190855

次回のご予約も 承ります~heart01(^^)/

P1190859
悦子さん 来店です~heart01ヽ(・∀・)ノ

”アラモ測定 して帰って下さい~♪”

P1190860

久しぶりの、アラモということで ドキドキheart01

P1190862

もう、日焼け止めは しっかりとつけていますかsign02

レイセラ持っていますか?

P1190868
まりちゃん、アラモ測定にご来店ですheart01(^0^)/

日々のホームケア頑張っていると・・・punch

とても結果が出ていましたねheart01heart01

P1190870

りょうくん、いらっしゃいませ~heart01(^^)
泣いてるよ~どうしたのかな?

P1190872

あやかちゃんと販社長、お話されていますheart01(^^)/

P1190875

サプリメントcloverについても いろいろ語りますsign03

本当に サプリメントは大切ですよね!

P1190879

りょうくん、ご機嫌さんになったよheart01

可愛いい~ヽ(・∀・)ノ

P1190881

河野さんメロメロです~heart02ヽ(´▽`)/

P1190883

しゅうとくんので遊んでいる りょうくんheart01sign03

お座りしているよ~(^^)/

P1190884

アラモ測定していきますheart01(^^)

ホームケア とても頑張っている あやかちゃんsign03

その成果が結果に表れていましたheart01

P1190886

ありがとうございましたheart02ヽ(´▽`)/

P1190887 

お仕事帰りに、出口さんご来店ですheart01(^^)/

販社長と、お話中good

P1190888

 頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

コメント

あやかちゃんと、りょうくん来てたんやー(´xωx`)会いたかったー!

コメントを投稿