« まりちゃん~♪ | メイン | アラモカフェ★ »

2015年3月23日 (月)

復活。。

 

いらっしゃいませ~sign03

P1190825
販社長とお話中ですっ^^heart01

アパレルの振り返りかな・・sign02sign02

P1190826
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

素敵な靴boutiqueですねぇ~heart02heart02

P1190827
SKADしていきますよ~^^good

P1190828
お手入れ終わりにメイクrougeサービスもsign03

P1190830
このリップrougeいいですよね~ヽ(´▽`)/

P1190832
いつもありがとうございますっ^^note

またお待ちしておりますpapersign03

P1190833
しゅうとくん、ママと一緒にrvcardashヽ(・∀・)ノup

P1190834 
日に日にムチムチになってきました(*゚▽゚*)

健康的goodgoodheart02

P1190835
産後しばらくお休みしていたのですが・・・

徐々に復活していきますっ(^O^)heart01sign03

お手入れも頑張っていきますsign03

よろしくお願いしまーすshineflair

P1190580


みなさん日焼け止めはもう持ってますよね??(*゚▽゚*)

紫外線が多いこの季節手放せませんよねぇ~sign03sign03

ベタつかず、さらっとしてて私も愛用中ですheart01heart01

P1190772


これホントいいですupgoodwink

そして明日はアラモの日ですflair

またたくさんのご来店お待ちしておりますshinebleah

P1190102

コメント

コメントを投稿