« 土曜日の続き・・・ | メイン | ぽかぽかいい天気カフェ☆ »

2015年2月23日 (月)

月曜日のサロンは。。


 

久しぶのお手入れのご来店です(^^)heart01

お話しを聞かせてもらって

しっかりとカウンセリングしていきますgood

P1190139
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1190140 
お肌が、プリプリにとてもハリが出ていましたlovely

そして、デイセラムのブラシ付けをheart01

P1190142 
明日から、ブラシ付けしてみて下さいねbleahheart02

ありがとうございますheart01

P1190145
日々のお手入れ、頑張っていきましょうheart02rock

P1190146
ともちゃん、森山さん ご来店ですheart01(^0^)/

P1190148 
はるちゃん、いらっしゃいませ~heart01

ブラシ付けをして、ツヤのあるお肌に仕上がり

ビックリされていた様子lovelysign03

P1190149
久しぶりの、ご来店です~heart04ヽ(・∀・)ノ

P1190150
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1190152
とても、お肌 明るくなられていましたheart01(^^)

ホームケア 頑張っていきましょうgoodsign03

P1190155
ありがとうございましたsign01(^0^)/

コメント

コメントを投稿