« アラモカフェ日 | メイン | 月曜日のサロンは。。 »

2015年2月23日 (月)

土曜日の続き・・・

 

土曜日のことですが・・・

★アラモカフェ★

P1190102


たまたま、お店に ご来店された

るみこさんも 久しぶりにアラモ測定(^^)heart01

ホームケア頑張っていきましょうgood

P1190106

販社長は、お手入れ後に

メイクサービスを・・・sign03(#^.^#)

一段と綺麗になられていましたshine

P1190108

どんどんと、肌測定のご来店ですheart01^^

毎月しっかりと お肌の調子を

見に来られていますsign03(^O^)/

1か月の、違いを比べ さらに美意識アップsign03

P1190109

いつも、本当に綺麗ですheart01(^0^)

ありがとうございました~♪

P1190110

久しぶりの、アラモで ドキドキ・・・heart01

お肌のレベルも本当に高いです(^^)sign03

P1190112

リラックスターイム♪

【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1190113

とてもプルプルに一段と

綺麗なられたうえに、河野さんのメイクサービスheart01

P1190114

ありがとうございましたsign03heart02

P1190117

アラモで、自分のお肌を

振り返っていきましょうsign03(^O^)/

P1190118

チョー久しぶりの、アラモでドキドキ緊張sign03
” ひゃ~怖いよ~(;'∀')”

P1190120

すごく、乾燥されているという事で・・・

お肌の状態はどうでしょうsweat01

P1190121

販社長は、お手入れ入ります~sign03heart01

P1190122

とても 久しぶりのご来店heart01(^0^)

お手入れの前に、アラモ測定していきますheart01

P1190123

【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1190132

 

平山さん、ご来店ですheart01(*´ω`*)

P1190124

河野さんと、お話されていますheart01(^^)/

P1190125

モカちゃん、いらっしゃいませhappy01heart01

P1190127

可愛いっ~~heart01(*^-^*)

P1190128

P1190131

夕方まで、Yukinoサロンは

賑わっていましたheart01heart01(^O^)/

P1190134
しゅうとくん ともみちゃん ご来店heart01

P1190133

藤澤さんに 抱っこしてもらっている しゅーとくんheart01

大きくなったねっhappy01heart02

P1190135

有名heart01 Leonidasチョコレートheart01heart01

未来ちゃんからの差し入れでーす

美味しかったです~(^0^)/

P1190136

初めてのアラモ測定ですheart01(^^)

P1190137

P1190138

朝から夕方まで、たくさんの

ご来店ありがとうございましたheart01(#^.^#)

 

2月、あと1回 明日24日(火)に

行ないます! 是非、ご来店くださいsign03happy01

コメント

コメントを投稿