« 月曜日のサロンは。。 | メイン | 乾燥・紫外線・・・^^ »

2015年2月24日 (火)

ぽかぽかいい天気カフェ☆

 

☆ アラモカフェ ☆

P1190156

お手入れの前に、sign01アラモ測定を

行なっていきますheart01(^0^)/

P1190159

リラックスターイム♪

P1190162

 

はるちゃん、いらっしゃいませ~(^0^)heart01

初めてのアラモでドキドキ・・・

P1190165

そして、スペチアーレデイセラムをブラシ付

していきますheart01ヽ(・∀・)ノ

P1190167

すごくツヤのある仕上がりになりましたねheart01

P1190168

お手入れ終わり、お店の方で

お話盛り上がっていますsign03ヽ(´▽`)/

P1190169

ありがとうございましたheart01

P1190171

引き続き、アラモ測定ですsign01lovely

P1190173

どんどん、ご来店です~heart01(^^)/

P1190175

りょうくんと、河野さん  ちーずheart01

P1190176

そして、アラモ測定を・・・・flair

前回より、良くなっていましたか~?heart01

 朝パック頑張りましょうねpunchpunch

P1190183

その頃、隣では しーちゃん

お手入れされていますshine(´∀`)ノ

P1190180

販社長も、お手入れされていますheart01

新商品を使ってのマッサージで

とても 白くなられていましたsign03(^0^)/

P1190188

mamaが、お手入れ中

良い子に 待っていたよ~heart01ヽ(´▽`)/

りょうくん、しーちゃんが好きなのかなsign02

ケラケラと笑っているよ~♪

P1190184_2

 

P1190186 

しーちゃん、お手入れ終わり、

ブラシ付をされていましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

とても簡単で、綺麗に付きますよね~♪

P1190191

りょうくん、らっちょさんに抱っこされ

オヤスミTime~heart01(-.-)

P1190194

しゅうとくん、こんにちは~(^^)heart01

P1190195

集合~ッheart01\(^o^)/

P1190197

その頃、アラモ測定されていましたheart01(^^)

初めてで、興味深々の様子でしたsign03

P1190199

そして、しーちゃん 引き続きお手入れですheart04

P1190201

ともみちゃん、測定していきますheart01(´∀`)

ホームケア頑張って出来ていますかshine

P1190200

測定の後は・・・

【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

お店では、とっても盛り上がっているようでしたheart01

P1190204


今日はぽかぽかいい天気sunnote

P1190207

りょくん、はい!ちーずheart01(^^)/

P1190208

カメラ目線ですねup

しゅうとくんもしーちゃんに抱っこnotes

Img_0780

姫さんいらっしゃいませ~heart04

Img_0783

でぐっちゃんも。。

シンデレラセット大人気ですねぇbleah

ちょっと距離ありませーんsign02happy02

Img_0784

今日もたくさんのご来店

ありがとうございましたheart01heart01

もうすぐ。。note春ですねtuliptulip

花粉症対策okですかぁupwink

Img_0782_2

コメント

コメントを投稿