« 1/22アラモカフェ | メイン | 今日もツヤツヤ☆ »

2015年1月23日 (金)

感激するブラシ付け♪

今日は、来られた たくさんの方に

ブラシの素晴らしさを実感して頂けましたheart01(^0^)/

 

初めてブラシで付けてビックリされていましたheart04

”とても綺麗に付くね~~♪”

P1180309 

ブラシで付けて、一段と綺麗にsign03(^0^)/

とても感動されていましたよheart01

P1180308

梅谷さん、ご来店され・・・・

デイセラムを ブラシで付けていきますよlovelyheart04

みどりさんに付けてもらい

”やっぱりブラシすごいな~heart01っと、梅谷さん♪

P1180315
お家でも、ブラシで付けてみて下さいねgood

そして、お手入れに ご来店ですheart02ヽ(´▽`)/

P1180316
【スペチアーレ 浄化トリートメント】

スペチアーレの香りで、とても

リラックスされていました~heart04ヽ(*´∀`)ノ

P1180317 

スペチアーレのお手入れで、明るく

ツヤのあるお肌になった上に、

ブラシ付けでさらに ツヤ肌へshine\(^^)/

”自然な仕上がりなのに、お肌のカバー力も抜群sign03

綺麗~♪”

 

その頃・・・お店の方でも

デイセラムのブラシ付けをされていましたheart01good

P1180318
”こんなにも、簡単に付くんだね~♪早い~♪”

っと、こちらでも、感激されていましたlovelyheart04

P1180320
そして、今回のプレゼント品present

スペチアーレコフのヘアオイル

を、試してみますよlovelyheart04

”すごく良い香りでサラサラしょ~?(^0^)/”

P1180321
こちらが、スペチアーレプレミアムコフレshine

とても贅沢なセットとなっていますheart01(//∀//)

P1180322

そして、こちらsign03

皆さん、一度付ければ 必ず感激して頂ける

ブラシですheart01heart01ヽ(´▽`)/

P1180325

是非sign03ブラシ付け、試して頂きたいです(^^)/

コメント

コメントを投稿