« 感激するブラシ付け♪ | メイン | ローズカフェin舞鶴☆ »

2015年1月24日 (土)

今日もツヤツヤ☆


いらっしゃいませheart01ヽ(´▽`)/

朝イチから、お手入れのご来店ですlovely

お手入れの前に・・・・

スペチアーレの官能評価を行なっていますheart01

P1180326

【スペチアーレ 浄化トリートメント】

とてもリラックスされていましたheart01(^^)/

P1180327


こんにちはheart01ヽ(^0^)ノ

偶然な出会いにビックリヽ(´Д`;)ノ

P1180328

お話盛り上がっている様子でしたlovelyshine

P1180330

そして、お手入れ 終わり

デイセラムをブラシ付けでさせて頂きましたheart01

とても簡単に付けることができ

そして、ツヤが出て感激されている様子lovelyheart02

P1180331

そして、眉プレートで理想の眉を

描かせて頂きましたlovelygood

”こうゆう眉の形をかきたかったの~♪”

P1180332本当に、眉で印象って変わりますよねgood

 

そして、とても似合っていた

クリーミーアイカラーのピンクと、クリームチークを

持ってハイ!チーズheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1180334

今日のファッションが、いつもと

雰囲気が違う感じで とても新鮮でしたheart01

とても可愛いですnoteヽ(・∀・)ノ

P1180333

 

また、遊びに来てくださいね♪

P1180335

ありがとうございました(*´v`*)heart02

P1180337

そして、販社長も お手入れ入りますheart02

まずは官能評価からですshineヽ(*´∀`)ノ

P1180341

【スペチアーレ 浄化トリートメント】

P1180342お肌が、一段と明るくなり なによりも

潤われてツヤツヤになられていましたheart01(^O^)

 

その後、デイセラムをブラシ付けですgoodheart01

とても綺麗に仕上がり、

ご自身でもビックリされていましたlovelyshine

P1180345

アフターカウンセリングでも、

しっかりとアドバイスさせて頂きましたlovelyheart02

P1180346

引き続き、販社長お手入れ入りますheart01

【スペチアーレ 浄化トリートメント】

P1180348

すっごく透明感のあるお肌にsign03sign03

その上、デイセラムをブラシで付けると

しっとりとしたツヤっとしたお肌にheart01

感激ですheart01ヽ(´▽`)/

P1180350

春メイクも使ってメイク仕上げられましたbleahheart02

グリーンのアイカラーが、すごくお似合いですgood

P1180352

お肌が綺麗すぎたので。。。

何度も写真を撮らせて頂きましたheart04(^^)/

”このブラシ、本当に良いでしょ?”

P1180353

 

わたしも、ブラシ付けをご紹介

試させて頂きましたッ~sign03(*゚▽゚*)/

P1180349

”え~!ブラシで付けるの~?”

っと言われていたが、実際試してみるとheart01

”なにこれ~すごい~♪綺麗に付くね~♪

そして、早く付けれるし 手が汚れないから嬉しい♪”

っと、大絶賛されていましたsign03ヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪


今日もブラシの感動止む事の無い一日でした。。。

コメント

コメントを投稿