« 懐かしい滋賀研修センター♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | メイン | 感激するブラシ付け♪ »

2015年1月23日 (金)

1/22アラモカフェ

 

昨日のことですが・・・・


アラモカフェ☆

P1180260

朝イチからのご来店です~sign03ヽ(・∀・)ノ

久しぶりという事でドキドキの様子heart01

”99+を使うようになって乾燥感じなくなったかも~”っとgood

P1180264

その頃、スペチアーレの官能評価を

されていましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1180266

手の甲で、今 大人気のブラシを体験sign03

とても毛先が柔らかいでしょう?

P1180268

実際、ブラシでデイセラムを お肌で

試していきますheart02(^^)/

とても簡単で綺麗につきますよgood♪゜・

P1180270

パウダーセラムも、ブラシで付けていきますheart02

とてもツヤ感が出ますねshine(^0^)

P1180274

その後、眉プレートで仕上げていきますheart01

とても綺麗な形に・・・

P1180276

そして、アラモ後 私はお手入れに入りますheart02

【スペチアーレ 浄化トリートメント】

P1180278

そのお隣では、アラモ測定されていましたgood

リフトジェマ是非!使ってみてください♪”

P1180279

お肌が一段と綺麗になったお手入れ後は、

メイクを仕上げていきます(^O^)heart01

P1180282

ブラシでデイセラムを付けていきますlovelyheart02

すごく綺麗に付く~~(//∀//)

とてもツヤのあるお肌に仕上がっていましたshine

P1180283

その頃、みどりさん上手に工作中です(^0^)good

P1180284

りょうくん、mamaと ご来店ですheart01ヽ(・∀・)ノ

あやかちゃんが アラモ中

小谷ちゃんが 抱っこされていましたよhappy01heart02

P1180286

しゅうとくん朋美も、いらっしゃいませheart01

P1180288

お手入れに、入ります~heart01ヽ(´▽`)/

【スペチアーレ 浄化トリートメント】

P1180292

mamaが、お手入れ中・・・

みどりさんの腕の中でスヤスヤとオヤスミlovelyheart04

P1180291

良い子だったね(^0^)りょうくんheart01

P1180294

お手入れ終わったあやかちゃん、

デイセラム・パウダーセラムもブラシで付け

透明感のあるキレイなお肌ですhappy01heart02

P1180295

mamaの、メイク姿を、河野さんと

見届けているりょくんですheart01ヽ(´▽`)/

P1180297

春メイクを付けて、、、

とっても綺麗です~~heart04(*^0^)/

P1180298

メイクも仕上げれたところで・・・

りょうくんとはい!ちーーずヽ(´▽`)/

P1180301

夕方まで、賑やかなYukinoサロンでしたheart01

みなさんシンデレラなお肌になり

とても感激されていましたsign03ヽ(´▽`)/

P1180305

ありがとうございましたheart01(^0^)

コメント

コメントを投稿