« アパレル展示会最終日 前半 | メイン | お手入れルーム~♪ »

2014年9月25日 (木)

まだまだ!アパレル ★

昨日までの三日間clock

載せきれなかったショット をeye

引き続きUP していきます~(^0^)heart01

 

\  いらっしゃいませーー♪  /


みいちゃん あめつかみ~~heart01^^

たくさんつかめたよhappy01

P1160001_2
mamaと お友達は、たくさん洋服を着て

はい!ちーず!!

P1160006_2 
どれ着ようかな~♪どれが似合うかな~♪

P1160002_2

CIEL MEL 23.ニットチュニック

CIEL MEL 23.ニットジャケット

CIEL MEL  29.スキニーパンツ

P1160010

最後まで ガールズトークは止まらず・・・happy02

P1160020

みいちゃん 来てくれてありがとう~heart02(^0^)/ 

P1160019
お久しぶりです~~♪

たまたまサロンに ご来店rvcardashwink

P1160012

アパレル展示会のお洋服も

みて下さいました(^0^)heart02

P1160015
いっしんくん・ここみちゃん

保育園 幼稚園の帰りにmamaと ご来店~lovely

P1150863 
たくさん あめつかめたかな~^^heart02

P1150865

どんどん ご来店です~(*´▽`)heart01

これ素敵でしょ~♪

P1160024

サロンは、とても賑やかです~heart01\(^^)/

P1160022

夕方~night

しーちゃんもshine ゆうちゃんもshineご来店~cardashlovely

楽しく お話盛り上がっていました(´ω`)heart02

P1160029

いらっしゃいませ~♪

お仕事帰りですlovely

どのパンストがよろしいか~?

P1150867
とてもお似合いですね~~~sign03

CIEL MER  9.ワンピース

P1150869
その上に、CIEL MER 1.ジャケット 

羽織って また雰囲気が違って綺麗ですねlovelyheart02

P1150870
福村さん、ご来店です~(^^)heart02
この靴、軽くて 履きやすいですね~♪

P1150876

Tea Time をしながら・・・ 
どの洋服が良かったですか~?^^

P1150878
ともみちゃん手作りの

スイーツいただきます~(*^0^*)heart02

美味しいですよね~♪

P1150877
みくちゃん も遊びに来てくれましたlovely

どの洋服が可愛いかな~?

P1150879 
アパレル展示会t-shirt、最終日

最後のご来店は 出口さんheart01(*´▽`)/

河野さんと たくさん試着中~♪♪

P1160031

Tea Timeheart01

とても楽しくお話しながら・・・

お気に入りのものをお聞きします~(^^)♪

P1160033

 ありがとうございました(*//ω//)ノsign01

 

 

3日間 たくさんのご来店で

とても賑やかで 楽しいアパレル展示会でしたlovely

P1150811

P1150858


ありがとうございました♪

 

コメント

コメントを投稿