« 二日目23日のアパレルは。。。♪ | メイン | まだまだ!アパレル ★ »

2014年9月24日 (水)

アパレル展示会最終日 前半



 最終日 アパレル展示会

P1150811 

ご来店ありがとうございますheart01\(^0^)/

P1150951

前回の プレゼント品present

CIEL MEL の腕時計を付けてご来店

して下さいました(*´▽`)/sign03

P1150952

今回のBAG 可愛いでしょう??

P1150953
たくさん見て頂き・・・

その後は~Tea Time(^0^)/

P1150954


いらっしゃいませ~(^▽^)heart02

早速sign01入り口の BAGを拝見中~♪

P1150956

販社長も、23.ボストンバック(パイソン)

を 持ってハイチーズlovely

P1150957

まずは、カタログを拝見して・・・heart04

P1150960
たくさん 試着していきますよ~(^^)heart01

MELL  11.カーディガン

横のレースが 可愛いですよね♪♪

P1150966

販社長と、何やら お話とても

盛り上がっている様子でしたheart01(´▽`)

P1150967

 CIEL MER  16.プルオーバー

CIEL MER  16.スカート

P1150969

 らっちょさん、お客様とご来店(^^)heart02

気に入った洋服はありますか?

P1150973

MELL Suite  1.プルオーバー

MELL Suite  2.パンツ

P1150978

とてもワイワイと盛り上がっていますheart04^^

どれが似合うかな~♪

P1150974

まゆちゃん MELL 5.ブラウス

イエローがとても似合っています(heart02^^)/

河野さんと、ハイチーズscissors

P1150977

 MELL  1.プルオーバー

MELL 1.スカート

セットで試着され、とてもお似合いですlovely

P1150982

たくさん 試着中~heart04\(^0^)/

P1150986

MELL 3.カーディガン

後ろのデザインが とても可愛いですよねlovely

P1150989

みなさん、洋服を見るのに真剣な様子happy01heart02

P1150979

これも可愛いね~~♪(^0^)

P1150985


まりちゃん、いらっしゃいませ~sign01(*´▽`)/

着てこられた洋服に とても合いますねlovely

P1150993

澤山さん いらっしゃいませ(^0^)heart01

P1150975

 河野さんと 一緒に試着中~(^0^)heart01

P1150994

CIEL MEL  26.チュニック

ブルーが、とてもお似合いでしたheart01(*^0^*)

P1150996

Tea Timecake を、しながら・・・

どれがお気に入りでしたか~?♪

P1160008


朝一から、たくさんのご来店して頂いていましたlovely

この後の様子 引き続き UPしていきますheart01


 

 

コメント

コメントを投稿