« (^0^)1日目 後半~ | メイン | アパレル展示会最終日 前半 »

2014年9月23日 (火)

二日目23日のアパレルは。。。♪

アパレル二日目sunboutiqueshine

今日一番お客様rvcardashdash

P1150880 いらっしゃいませ~heart04

予習してこられた藤原サン~notewink

P1150882
MLLE12・ワンピース

やさしいフラワープリントでshineheart02

とっても素敵upuplovely

藤原サン~noteとてもお似合いですぅlovely

P1150884

シェルメールの1・ジャケット

ラクな着心地のジャージ素材scissors

めちゃsweat01いいですぅheart01wink

P1150890

今日のアップルパイapplecakebleah

上手くやけましたーscissorslovely

P1150891
おいしいですかぁ~upup

P1150893 アパレルの表紙モデルと一緒sign03
河野さんお似合いですぅlovely

NOEVIRのレギンスはいてもカワイイheart04

P1150894

 とっこちゃん・しおりちゃんnotes

お待ちしておりましたーーrvcardash

 

しおりちゃんいっぱい飴づかみできたねbleah

P1150898

シェルメールの1・ワンピース

華やかさのあるバイカラーでモダンな迫力shine

P1150908
しおりちゃんもとても上手に

着こなしてますgood

オシャレですねぇwink

ハイsign01チーズsign01

P1150914
そして。。note

あずあずひさしぶり~tulip

たっちゃんも一緒にいらっしゃいませ~rvcardash

P1150919
あずあず~note

飴づかみしてねheart02

でも一個しかとらないの~confident

可愛い~happy01

P1150922 
ママが試着中^^

河野さんと遊んでたねsmile

P1150930 たっちゃん元気いっぱいsign03

P1150933

P1150934
そして。。moon1

夕方からもマリリンと

奥ちゃんファミリーのご来店sign01

 

P1150937
メル11・12プルオーバーとカーディガン

のネイビー上品でいいですねheart01

P1150944

P1150941
朋美サン~note

ベイクドチーズケーキもとっても

おいしかったですよheart02

P1150946

明日の三日目もよろしくですpunchhappy01

P1150935
お疲れ様でしたーheart04

ありがとうございましたsign03wink

コメント

コメントを投稿