« まだまだ!アパレル ★ | メイン | メイクフェア★ »

2014年9月25日 (木)

お手入れルーム~♪

朝から。。。sun 

お手入れに ご来店して下さいました^^heart04

昨日までの3日間 行なわれていたサロンnote

P1150974 
今日からいつも通りのお手入れルームにsweat01

アパレル展示会t-shirtの話で盛り上がっていますbleah

P1160036

リラックスターイム(^^)heart02

P1160038

お手入れ後には、、、

99+ を手の甲に付けてのご紹介ですgoodhappy01

P1160040

服装が、ブーツを履かれていてmaple

もう秋ですね~~~sign03(´▽`)ノ

P1160044

引き続き お手入れに ご来店~(´ω`)/heart04

アパレルの洋服 お待たせ致しましたheart01

P1160045

本当に いつも オシャレですね~heart02

胸元のデザインが可愛いですねsign03(^^)

P1160046

そして、お手入れの前に

カウンセリングcloverを して・・・

P1160047
99+のご紹介をしていきますよ~sign03(^^)

P1160048

リラックスターイム ♪♪

P1160050

 こちらでも お手入れに ご来店です~lovely

99+を 手の甲に付けていきます^^heart02

P1160053

SKADハガキ企画のお手入れですhappy01
P1160054

しーちゃんも続いてお手入れです~shinerouge

P1160057

 

P1160059 

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿