« お盆休み中も~^^ | メイン | 多肉植物と99プラス^^ »

2014年8月19日 (火)

お盆明けの昨日・・♪



昨日の事ですが・・・・

先生、お手入れのご来店です~(^ω^)heart02
まずは~【小顔・美肌マッサージ】
映像を見ていきますよsign01\(*´▽`*)/

そして、スペチアーレを 使っての
お手入れですっlovelyheart02


癒しのひとときですよね~(//ω//)heart02

・・一緒に 映像とともに
マッサージを行なっていきます~~(^^)heart04

クールダウンshineとっても 気持ちが良いですよねlovely
毛穴は引き締まりsign01
メイク崩れをしないsign01

是非sign01ホームケアの中に取り入れてみて下さい^^


そして、スペチアーレといえば・・・
シャンプー・トリートメント も忘れませんよsign01(*^ω^)/

使用感を 楽しみにしていて下さいねlovely


あやかちゃん、ご来店~heart01\(*⌒ω⌒*)/
ひゃーーー!
少し見ない間に 大きくなっている~♪♪

もう、来月にはお産だそうですheart01(^0^)

お腹に赤ちゃんがいるんだ~♪っと思うと
すごく幸せな気持ちになりましたheart02(//ω//)ノ

販社長と、とてもお話 盛り上がっていましたlovely

ありがとうございました(*^▽^)ノheart01

また、遊びに来てくださいねlovelyheart02

夕方には~ しーちゃん、お客様と ご来店ですheart04^^

平山さんも、お盆明けに お忙しそうな様子sign01happy01
ご注文ありがとうございます(*´▽`)ノ



みなさんは、良いお盆をお過ごしでしたかlovely
お盆明けからも 賑やかなYukinoサロンでしたsign01^^


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776425

お盆明けの昨日・・♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿