« お盆明けの昨日・・♪ | メイン | Brog復活!! »

2014年8月20日 (水)

多肉植物と99プラス^^



99プラス ミニミニ研修会shineclovershinememo


手の甲で実感していきますよ~(^0^)/heart02

みなさん楽しそうです(*゜▽゜)ノsign01

使用感どうですか

リッチとアクア比べ中~~^^

そして、99プラスのお話を真剣に
みなさん聞かれている様子です~~lovely

とても素晴らしい商品だという事が
実感できましたね\(^0^)/sign01

99プラスを使ってのクイックマッサージも
ご紹介です(*^^*)/sign01是非、ホームケアに
いれていきたいですね

お話は最後まで、盛り上がっていましたheart01heart01









今日からhouseshineclover入り口で店開きsweat01

サボテンの仲間の多肉植物
300円~3000円flair

風通しの良いところで、直射日光には気を付けて

たまにお水をあげるだけsign01

ほったらかしでもわりと大丈夫らしいですwink



可愛いし~heart02癒されます~lovely


朋美と一緒にハイsign01チーズsmile





夕方になっても日差しはきつくsun、とっても暑い中sweat01ですがsweat01

こんなものも ご紹介sweat01wink


産休に入られて、ゆっくりと。。rvcar
お買いものに来ていただけましたbaghappy01

暑さを感じずshine とってもお綺麗ですlovelyheart02


今日もYUKINOサロンはとっても賑やかです


ありがとうございましたーheart04happy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776427

多肉植物と99プラス^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿