« エコ通勤?^^ | メイン | お盆明けの昨日・・♪ »

2014年8月18日 (月)

お盆休み中も~^^



やっと会えましたsweat01heart04

大森ちゃんnote いらっしゃいませ~

メチャおすすめのセラムシャンプー&トリートメントshine
を持って。。

ハイsign01チーズsmile


残暑見舞いのハガキも持ってきてくれましたーーrvcardash

久しぶりだったので話しが盛り上がりsweat01

アラモカフェshinecloverも来てねheart02happy01

ホント色々話しが出来て良かったですーheart04

ありがとうございましたー






そして・・・。

昨日はセレブ叔母さま達のローズカフェshine



今回は、お一人ずつロイヤルトリートメントを
させて頂きましたheart02


お手入れマスクでスペチアーレローションパックshineheart02

セラムシャンプー&トリートメントshine

ホントいいですよーlovelylovely



デコルテもマッサージして
少し流しておきますね~shine


では、最後にホームケアトリートメントの仕方を
DVD見ながら一緒に手を動かしてみましょう~happy01


恒例のお楽しみなスィーツタイムnoterestaurantshineですよ

とっても美味しそうな真っ赤なスイカlovelylovely

れい子さんの畑で採れたスイカですーwink

とってもみずみずしくて美味しかったですsign01

ご馳走様でしたlovely


仕上げにNリップをつけてみましょうねheart04

どの色味が似合うかしら~wink


では皆んなで ハイsign01チーズsign01smile

いつもいつも楽しいローズカフェshine



ありがとうございますhappy01heart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776423

お盆休み中も~^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿