« 賑やかなYukinoサロン☆ | メイン | ルレーウ``♪夢~^^ »

2014年5月24日 (土)

キレイの魔法☆in舞鶴



今日は、商工観光センターで
キレイの魔法が行われました(^^)/

みなちゃんのクラッチバック可愛い~(*'ω'*)heart02

そして、河野さんの進行で、楽しいクイズを交えながら
進んで行きまーすsign01sign01lovelysign01

毎回恒例の~flair
ホームケアチェックmemo
行なっていきますよ(^O^)/heart04

毎日、お手入れ頑張っていますか~~?

まず、手の甲や指のしわにインスタフィラー
つけてみましょう(*´ω`*)heart01heart01

その上に、ファンデーションを付け・・・

(^0^)heart02heart02
保湿力もあるので、しっとり!しっとり~~♪

そして、インスタフィラーの商品説明をflair
(^^)/heart04
スパイダーウェブポリマーでピンハリ効果!

インスタフィラshineを一言でいうと。。note

すぐさま。しわの溝を埋めていく。職人のようなもの。。note

つけた瞬間に肌がピンsign01と伸びてネットがはってsign01
しわが目立たなくなりますshinehappy01


インスタフィラーを使っての好事例も
小田販社長に聞かせて頂きましたheart02(*'ω'*)heart04

ありがとうございましたhappy01

本当に効果が分かりやすく期待できますねlovely


では 実習Time~~♪

目だけ残してクレンジングしまーすshineclover

皆さん、お家でパックは出来ていますか?
改めてパックの付け方と~
5月6月のお肌を理解、して~

ここがsweat01sign01パックがすごいsign01sign01。。。を
勉強flairmemoしていきますheart04^^


綺麗にはがしていきますよ~(^0^)heart04

そしたら~note

flairいらない角質をしっかり除去
flair奥深い汚れもすっきり取り除く
flair保湿もする
flairお肌の生まれ変りも活発に

くすみのない透明肌になりますheart02happy01


シートにのせて・・・自分のお肌を見ていきます^^heart04


お肌に合わせてお手入れしていきましょう

これからも、ホームケアは頑張っていきましょうねlovely

最後は、福田さんのサプリのご紹介です(^◇^)sign01

そして、ふきさんからヘルシーカフェをcloverhappy01

とても飲みやすくて美味しいですねsmile


たくさんのご参加ありがとうございました(`・ω・´)☆flair


サロンに戻ると・・rvcardash

姫さんが絶好調にインスタフィラshine
メイク直しをされてまーす
眉間のしわがなくなったみたいsweat01lovely

これは凄いsign01
毎日のお手入れもメイク直しも楽しいですねsmile


ありがとうございましたshineheart02smile


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647895

キレイの魔法☆in舞鶴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿