« キレイの魔法☆in舞鶴 | メイン | ヘルシーカフェ~♪ »

2014年5月25日 (日)

ルレーウ``♪夢~^^


いらっしゃいませ~rvcardashdash

NEWオープンsign01sign01Le reve
ヘア アトリエ ルレーウ"

フランス語で”夢”という意味で、自分のお店を持つのが夢で
頑張ってきたので

今度はお客様と一緒に新しい”夢”を
つくっていきたい!ということで

ルレーウ`` moon3と付けたそうですshine


娘サンのまりなちゃんがグランドオープンと共に
働き始めたヘアアトリエhairsalonshine

綾部のラーメン第一旭のすぐ奥にあるそうです


是非ヘッドスパに行きたいと思いますheart02happy01


早速 只今好評発売中のブランマッサージュえお手の甲で
実感してもらいますsweat01happy01

そして5月カフェshinecloverメニューの
毛穴ケアのスキンケアレッスンをしまーす

クレンジング~クイックマッサージを済ませて
蒸しタオルをしますsweat01happy01

気持ちいい~lovely


そして。。

N105cloverのフェイシャルパックでお肌チェックhappy01sign01

はがしたパックが白く濁っていれば
たくさん角質が取れている証拠sign01

プラスのスキンケアを済ませた後~

昨日の綺麗の魔法shinecloverでも行った

インスタフィラを実際気になるしわの部分に
ピンポイントにつけていきますsign01

半顔は自分でやってみましょっsweat01wink


只今基礎フェアclover真っ只中sign01sign01

綺麗のご提案cloverをさせていただきますheart04

プレゼント品はpresent これとこれで。。lovelylovelylovely

久しぶりのご来店でしたがrvcardash
ちゃーんとホームケアをしていただいてて
安心しましたsweat01wink


また遊びに来てくださいねshineheart02happy01


ありがとうございましたーnote



今日~

見てみると。。

ブログshineランキング一位crownでした

いつも 本当に ありがとうございます



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647897

ルレーウ``♪夢~^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿