« 朝からのお手入れ~♪ | メイン | キレイの魔法☆in舞鶴 »

2014年5月23日 (金)

賑やかなYukinoサロン☆


昨日のことですが・・・(^O^)/heart04

しーちゃん、お手入れのお客さまご来店ですlovely

お手入れしていきます~( *´艸`)sign01
リラックスタイム☆ミ

お手入れ後には、インスタフィラーをご紹介heart04^^

お店の方では、とても賑やかな様子です(*'ω'*)heart02


安定期が入ったと、販社長に
お腹の赤ちゃんを見せに来られていましたlovely
お腹をなでなで~っと販社長heart02

ご来店ありがとうございました(^^)heart02

その後、販社長もお手入れに入りますlovely

ブランニューの美白パックをさせて頂きました(*'ω'*)heart01
ぴたー!ぴたー!

とても白く綺麗になられていました(*´ω`*)sign01

ありがとうございました^0^☆
今からは、美白のパックも大切ですね~~lovely

そして、今日も 朝から
お手入れのお客さまご来店です(`・ω・´)heart04
前回のアラモの診断をもとに・・・

お手入れをさせて頂きました~~(^O^)/sign01
すごく綺麗になられた上に、メイクサービスheart01heart01

喜んで頂けて良かったです(#^.^#)heart04

こうちゃんも、最後の最後まで良い子に
mamaを待っていたよ(^O^)/sign01

ありがとうございました♪

こちらでは、新色 Nリップ気に入られていましたheart02^^
また、是非sign01お試しください(*^^)v

とっこちゃんは、お仕事帰りに寄られ
みどりさんとお話盛り上がられてますよー(^^)heart04

引き続き、私はお手入れ入ります~(#^.^#)heart04
お肌に合わせたお手入れを
させて頂きました~~><

mamaがお手入れ中、とても良い子sign01lovely

一段と綺麗になられていました(^O^)/heart02
最後にはい!ちーず♪


ありがとうございました♪

とても賑やかなYuinoサロンでしたclover(*'ω'*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647893

賑やかなYukinoサロン☆を参照しているブログ:

コメント

Awsome site! I am loving it!! Will come back again. I am taking your feeds also.

I am delighted that I found this web site, precisely the right information that I was searching for!

コメントを投稿