« インスタフィラー体験! | メイン | 賑やかなYukinoサロン☆ »

2014年5月22日 (木)

朝からのお手入れ~♪



朝からのご来店ありがとうございます(^^)heart04
しっかりとカウンセリング~♪

今は、カフェのお手入れを行っています!
5月は、【澄毛穴ケア&美容液セレクトカフェ

パックをさせて頂きました(*'ω'*)heart04
一段と白くなられ喜んでもらえて良かったです^^

その頃・・・お店の方では
flair新色 Nリップをお試し中の藤原さん(^^)heart04

とてもお気に入りのようすです( *´艸`)heart02

N リップ新しくなり容器もキレイ~lovely
また、皆さんも是非sign01sign01お試しくださいね(^O^)/

mamaが、お手入れ中とっても良い子だっだよーheart02^^
カメラ大好きheart01はい!ちーず♪かわいlovely

販社長、ビューティーサポートフェアのご紹介も
欠かせませんよ~~(`・ω・´)heart04

そして、お手入れ後には・・・
インスタフィラー半顔ずつ試し付けさせて
頂きました~(*´ω`*)ノheart04

実感してもらえて良かったです(^0^)sign01
その上の、メイクノリもすごく綺麗でしたlovely

そして、次回の予約も入れさせて頂きました(^^)/heart01
またお待ちしています

最後に、集合写真~~heart01(^O^)/

\ ありがとうございました♪ /


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647891

朝からのお手入れ~♪を参照しているブログ:

コメント

Great, thanks for sharing this article.Really looking forward to read more. Want more.

コメントを投稿