« アラモカフェ★☆ | メイン | 朝からのお手入れ~♪ »

2014年5月21日 (水)

インスタフィラー体験!



いらっしゃいませ~~(^0^)/heart04
早速sign01インスタフィラーを体験中ですっlovely

そして、久しぶりのお客様に大喜びlovelysign01
いろいろ ご紹介させて頂きました(^^)

ありがとうございました★


そして、午後からはベースメイクレッスン
\(^0^)/heart02

本当に、メイクの土台で
大切になってきますよね><heart04

すごく綺麗になられていました(*//ω//)ノheart02
美意識も上がられ、満足してもらえて
良かったです!!lovelyありがとうございましたheart01


お店の方では、来られた方に
どんどんインスタフィラーのご紹介(*^^*)ノheart04

”ピーン!っと張ったのが分かった~♪”っと
言って頂きました(´▽`)heart02

いらっしゃいませ~~(^0^)heart04
もうsign01紫外線はきついのよ~sign01っと、
レイセラを ご紹介><♪

紫外線対策は、しっかりしていきましょうlovely


今日は、たくさんの方に
インスタフィラーを体験して頂けました^^heart04

是非sign01皆さんもYukinoサロンまで
お試しに来てくださいね(^0^)/heart04




只今ブームになってるレギンスsign01sign01
メチャおすすめですshineheart02


今日もたくさんのご来店rvcardash
ありがとうございましたーhappy01



&&

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647889

インスタフィラー体験!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿