« たくさんのご来店! | メイン | インスタフィラー体験! »

2014年5月20日 (火)

アラモカフェ★☆



アラモカフェ(^◇^)
今日も、とても大人気でした~~lovelysign01

朝からのご来店ですっ(^O^)/heart04
こうへいくん はい!ちーーず♪

アラモの肌診断の後・・・
販社長がお肌に合わせて商品のオススメflair^^

河野さんからは、インスタフィラーのご紹介^0^
とても実感されていましたlovely

次々と、アラモで診断していきますよ~(^^)heart01
”初めてでドキドキ~♪”

診断に合わせて、お手入れしていきますheart04heart04
ブライダルが近くなってきているっと
いう事で、スペチアーレトリートメント

とても、しっとり綺麗になられていました^0^heart04


そのお隣でも、次の方のアラモを診断中(^^)flair
改めて自分のお肌が見れて良かったですねsign01

こちらでも 診断に合わせて
お手入れさせて頂きました( *´艸`)heart02

澄 毛穴ケア・美容液セレクトカフェ
パックをさせて頂きました(*'ω'*)heart04

お手入れ後の、メイクサービス・・・(^O^)/
すごく綺麗に仕上がられていましたheart04heart04

はい!ちーず♪

ありがとうございました(#^.^#)sign01sign01


しーちゃんも、お手入れされていましたlovely

最後の最後まで、お話は止まりませんでした^^heart02
お外で立ち話~~( *´艸`)

こちらでは、小谷ちゃんのお顔にインスタフィラー
付け、半顔ずつ効果を実際に体験中(^0^)heart02

シワが・・・(゚д゚)!heart01
インスタフィラーの効果は素晴らしいsign01sign01

ゆかりちゃん親子いらっしゃいませ~♪lovely

あずさちゃん、幼稚園の帰りの服装かわいいheart02><
たつやくんと、あずさちゃんのツーショットlovely


そして、アラモの診断に入ります~~(^^♪
ホームケア頑張っていきましょうlovely

mamaが診断中、とても良い子に遊んでたよheart04^^

しーちゃん、たつやくんを抱っこ~~heart04^0^

続々、ご来店ありがとうございます(`・ω・´)heart04
初めての体験で喜んでいただけて良かったですflair

インスタフィラーを付けられ、変化に
感動されていました(^◇^)

楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)heart04

たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/heart04



先日~note
しーちゃん家で奏ちゃんと愛犬シーズと一緒にdog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647887

アラモカフェ★☆を参照しているブログ:

コメント

I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

コメントを投稿