« (^∀^)アパレル展示会② | メイン | 駆け込みご来店^^ »

2014年3月29日 (土)

(^ω^)アパレル中盤~



アパレル2日目の続きから今日も
じゃんじゃんアップしていきますheart02^^

\ じゃじゃーん! /
CIEL MERプレゼント品を持って・・・
はい!ちーず♪(*//ω//)ノheart01


こちらでは、ともちゃん技ありジャケットsign01着て
とてもカッコイイ~~(^0^)/heart02

2日目も、遊びに来て下さいました><heart04
MELLツインのワンピースが気になった様子♪

どんどんと、ご来店ありがとうございますlovelyheart01
いつも白いお洋服がお似合いの北森さん(^^)heart02

今回はシェルメールブランドでブラックを試着heart02
とてもブラックもお似合いで、
いつもと違う雰囲気でしたheart02(´▽`)ノ

すごく気に入って頂けて良かったですlovely

とっこちゃん、いらっしゃいませ~heart04(^0^)

とっこちゃんも、イチオシsign01sign01のスヌードが
お気に入りの様子。。。(⌒ω⌒)/heart01

みいちゃん、mamaと一緒に遊びに来てくれたよheart02^^
あめつかみ~~♪

MELLポンチョをお揃いで はい!チーズ♪

販社長とは、MELLツインワンピースで
はい!チーーズ♪

どんどんと、たくさんご来店され
とっても盛り上がっていますよー\(^0^)/heart04

久しぶりにお会い出来、しーちゃん嬉しそheart04^^

皆ではい!ちーず♪
人気のツインワンピースとMELLのカーディガンsign01sign01

こちらでは、CIEL MERのセットheart04(*^▽^*)
ピンクがよく似合いますね~♪

私のお気に入りのMELLジャケットとスカートheart04
ストレッチ素材なので
とても来やすかったです(*´▽`)ノsign01

”どちらの色がお好みですか~?
ありがとうございました♪


しーちゃん・森山さん お揃いに
スヌードを付けてハイ!チーズ♪

平山さん、お客さまと・・・パシャリshine
たくさん試着し、すごく盛り上がりましたねsign01^^

たくさん洋服見られていますよーーー(^0^)heart01

とっても たくさんのご来店ありがとうございましたheart01^^






夕方も、賑やかな様子は続きました・・・lovely

また、その楽しい様子は次回アップしますlovelyheart04







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647801

(^ω^)アパレル中盤~を参照しているブログ:

コメント

Heya i'm for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you aided me.

コメントを投稿