« (^ω^)アパレル中盤~ | メイン | (^ω^)4月1日良いスタート! »

2014年3月31日 (月)

駆け込みご来店^^


今日は姫さんが朝一番にご来店ですrvcardash


朝から嬉しい報告を受けて ハイsign01チーズsmile

その後しーちゃんもご来店ですnote



午後からは~note
とっこちゃんがお手入れルームでお客さまサービスをflairshinehappy01

ブランマッサージュのハンド体験をした後shine

SKADのお手入れでマッサージheart02


実は 引っ越されると言うことで急遽run久しぶりに
お手入れに来られたそうですsweat01wink

また 舞鶴に来られたときは
是非遊びに来て下さいねhappy01




夕方ごろ~note
しーちゃんと出口っちゃんcloverhappy01





今日は3月末flair増税前ということでsweat01

凄くたくさんの方が駆け込みでrunsweat01
お買い物に来て下さいました 

バタバタでsweat01

ほとんど写真も撮れずsweat01ゴメンなさいshock


お天気も良かったのでsun

たくさんの方に紫外線対策のレイセラ商品を
ご購入して頂きましたーshineheart02

ありがとうございましたhappy01




本当に目のまわるような忙しさでしたがshocksweat01

お陰様でshineheart04

たくさんの方に
ご来店いただきました。
smile

本当にありがとうございました
heart02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647805

駆け込みご来店^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿