« (^∀^)新ブランド☆デビューイベント | メイン | (^ω^)アパレル中盤~ »

2014年3月28日 (金)

(^∀^)アパレル展示会②


昨日のアパレル展示会の続きです(^^)heart01
すごく盛り上がっていますsign01

なにやら楽しそう・・・♪
笑いも止まりませんよ\(^0^)/heart02

CIEL MERのコート軽いし可愛いでしょlovely

販社長と、しーちゃんお揃いのスヌードheart04heart04
今回イチオシです(*//∀//)ノ

こちらでは、しっかりとカタログで予習して
来られてましたっlovelyheart04
MEEL Sweetオレンジのワンピースが
またピッタリですね><heart02可愛い~☆


お顔写りも良く更にお肌が明るくみえて、
とってもお似合いでしたheart04^^
はい!チーズ♪

\ お久しぶりィィ~~heart01
あずさちゃんが、mamaとご来店です(^^)

そんなお子ちゃまには。。。あめつかみheart01

さすが、女の子 heart02
オシャレ大好きな様子のあずさちゃん(*//ω//)ノ

最後の最後まで、お話し盛り上がっていましたheart02
また遊びに来てねsign01\(^0^)/

ばいば~~い♪
ありがとうございました(´▽`)

どんどんと ご来店です・・・heart02
出口さんお客さまといらっしゃいませ~><sign01sign01

お揃いでオススメのスヌードheart04

なにやら、出口さん ハイテンションnote\(^0^)/
帽子かぶってオシャレさん~heart01

今回の、アクセサリーshineは 旬のパールの種類が
盛りたくさんですっ(*^▽^*)ノheart04



靴、本当に履きやすいですよね~><heart02

MELLのコート 3人でお揃いコーデheart01heart01
ボリューム衿は フードにも・・・2WAY!

遅くまでご来店ありがとうございましたheart04^^
トータルコーディネイトさせて頂きました
CIEL MER ワンピース可愛いですねheart04

まだまだたくさんの方がご来店して下さいましたheart01





次回~note
今日、2日目の朝一の様子から
アップしていきます~^。^ノheart02


お楽しみに・・・・♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647799

(^∀^)アパレル展示会②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿