« (^ω^)嬉しい報告♪ | メイン | (^ω^)アラモカフェ続き~ »

2014年3月25日 (火)

(^ω^)アラモカフェ☆


☆アラモカフェ☆ 

今日は、朝から 大人気sign01アラモカフェ♪
お手入れの前に、測定しますheart01^^

アラモの診断に合わせて、しーちゃん
お手入れ入っています\(^0^)/heart02

とっても綺麗になられていました><heart01heart01

その頃、まゆちゃん・かんちゃん
いらっしゃいませ~heart04(*//ω//)

初めてのアラモで ドキドキです・・・heart04><

ホームケアclover頑張っていきましょうねheart04^^

続いての親子、いらっしゃいませ~lovelyheart01

参加プレゼントpresentを持って・・・はい!ちーず♪

アラモ診断中・・・(^^)/heart01
とても、美意識高まっていらっしゃいました!good

診断後、お手入れに入られていましたlovely

クレンジングの必要性も しっかりと
お話しされている様子・・・(´∀`)ノheart02

ありがとうございました♪

みいちゃん 最後まで良い子にmamaを
待たれていましたっ(^0^)/heart01
また、遊びに来て下さいね><heart01heart01





アラモカフェ続きは、また次回アップします・・・
お楽しみに\(⌒▽⌒)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647793

(^ω^)アラモカフェ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿