« (^ω^)アラモカフェ☆ | メイン | (^∀^)新ブランド☆デビューイベント »

2014年3月26日 (水)

(^ω^)アラモカフェ続き~


昨日の~



アラモカフェの続きの様子を
アップしていきますっ~heart04heart04\(^0^)/

診断に合わせてキレイのご提案clover
させて頂いたり、レイセラシリーズご紹介sign01sign01

奥では、梅谷さん診察中(*//ω//)ノheart02
2回目という事でドキドキ・・・

続々と ご来店です~(^0^)heart01
ブランマッサージュのご紹介されていますlovely

基礎フェアcloverのプレゼント品もご紹介sign01^^
”良い香りでしょ~♪”

そして、初めてのアラモ体験しますよ(´ω`)heart02
この調子で綺麗なお肌保っていきましょうheart04

どんどん、アラモに ご来店です~(*^0^*)heart01
ドキドキ・・・ドキドキ・・・

これを元に、またお手入れ行なっていきますねheart01^^

アパレルのお話しでも盛り上がっていますlovely

最後の最後まで、アラモは 大人気でした(゜ω゜)heart02
すごく自分の悩みと診断があっいて
ビックリされていました~~heart04><

診断に合わせてお手入れさせて頂きましたheart01
リラックスターイム♪

河野さんと、お話し盛り上がっていました(//ω//)sign01

ありがとうございました♪


今回のアラモカフェも、とても盛り上がり
皆さん 大絶賛sign01でした(^0^)/heart01

明日からは、アパレル展示会sign01sign01
たくさんのご来店 お待ちしていますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647795

(^ω^)アラモカフェ続き~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿