« 透明美白カフェ♪ | メイン | (^ω^)アラモカフェ☆ »

2014年3月24日 (月)

(^ω^)嬉しい報告♪



初めてのお手入れのご来店です(^^)heart04
しっかりとカウンセリングclover
されていましたよー><☆★

お肌に合わせてお手入れ入ります~lovelyheart01
リラックスターイム♪

とっても綺麗になられていましたよheart04(*´▽`)ノ
ホームケアまた来てくださいねheart02

ありがとうございました♪

また、お待ちしています(^0^)/heart02


ゆうちゃん、ご来店です~lovely
今回のアパレルに興味深々っ><

販社長とお話し盛り上がっています\(^0^)/heart04
”どれが、お気に入りですか?”


しいちゃん ご来店~~(*⌒▽⌒*)heart04
嬉しい報告を聞き販社長と盛り上がってますsign01

はい!ちーず♪♪



そして、明日は急遽あの大人気の
肌測定器shine アラモがやってきますsign01sign01


まだ少しだけ空き時間がありますので
お問い合わせの上お越しくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647791

(^ω^)嬉しい報告♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿