« 寒い!寒い! | メイン | 福知山ローズカフェ~パート2☆ »

2014年1月23日 (木)

(^ω^)身体ぽっかぽか


いらっしゃいませ~~(^0^)heart01heart01

まずは、お手入れ前に只今、大人気sign01sign01
HOT黒酢を試飲ですッlovely

身体がポッカポカしていきますよね><heart02

そして、今年初めてのお手入れという事で・・・
販社長と私は しっかりとカウンセリングclover

毎日、毎日お疲れ様です・・・><sweat01
リラックスターーイム☆

お2人とも、とっても透明感が出て
お肌にハリが出ていましたよheart04\(*^ω^*)/

綺麗になった所で、メイクサービス^^

アフターカウンセリングcloverも、しっかりと
させて頂きましたsign01ホームケア頑張って下さいねlovely

NEWsign01アクトリースを使ってメイク中^^heart01

とっても綺麗に仕上がったところで
ツーショットheart01はい!チーズ♪

\ ありがとうございました♪ /

続いてのお客さま~note
年末年始 忙しくsweat01
ホームケアに自信がないわ~sweat01despair
と・・note

しっかりとお話しお聞きしますよーーhappy01heart02

ウエルカムドリンクにホット黒酢をclover
皆さんに 身体暖まるしheart02美味しいと評判ですhappy01


アクトリースshinetulipメイクも可愛くって
テンションあがりますねー

ネイルも7色でましたよheart02



そして久しぶりにみどりちゃんに会えて
感激な綾香ちゃんlovely
ハイsign01チーズsign01smile

今日は~clover
 スペチshineコフレトリートメントサービスデーですhappy01
ウエルカムドリンクを飲んで頂いたあと~
ウォーミングアップheart02

セラムマスクとオイルセラムを使ってマッサージ後~flair

お顔にラップをのせてお休みタイムに
ヘッドマッサージサービスheart02ですhappy01


ホントーに上質な最高級なお肌に生まれ変わりますlovely
大げさかもしれませんがsweat01shock

本当にさせて頂いてる私がお客さまのお肌に
感動してますsweat01lovelyshineheart04

今日も沢山の方のマッサージをさせていただきましたsign01
ありがとうございましたーhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647665

(^ω^)身体ぽっかぽかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿