« (^ω^)身体ぽっかぽか | メイン | (^∀^)ローズカフェin舞鶴 »

2014年1月24日 (金)

福知山ローズカフェ~パート2☆


先日(日)の福知山ローズカフェshineの続きですflair

河野さんの見守る中~heart02

クリームマスクshineでマッサージshineheart02
皆さんとっても上手ですhappy01


とっこちゃん~note
メイクをお手伝いheart02happy01

三人揃ってハイsign01ポーズsign01
みんないい笑顔ですsmile

初めてのツーショットsign01

遠い所ありがとうございましたrvcar
やっぱり来て良かった~heart04lovelyおっしゃっていただき
嬉しかったですーhappy01


姫さんグループも大抽選会
はりきっていきますよー

三人仲良くheart02ハイチーズsign01

こちらでも 盛り上がってますsmile

しおりちゃん~note賢く待ってくれててありがとうheart02

NEWネイルも可愛いですよーshinehappy01



舞鶴組み~rvcardash
天候の悪い中sweat01本当にありがとうございましたnote

でも帰る頃にはsun皆さんのお顔も明るくとっても
いい笑顔でお見送りできて良かったですheart04



明日の(土)は舞鶴地区のローズカフェshineですnote
皆さん気をつけてお越しくださいませrvcardashhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647667

福知山ローズカフェ~パート2☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿