« 赤色のセーター♪ | メイン | (^ω^)身体ぽっかぽか »

2014年1月22日 (水)

寒い!寒い!


今日も 朝から吹雪いてますsweat01sad

今日も寒いsign01ですがsweat01めげずにスタートsign01sign01snowrun

おはようございますnote

コートが脱げないままでsweat01すみませーんsad

ローズカフェshine来てくださいねheart02


ゆうちゃん~noteいらっしゃいませhappy01
アクトリースのキットshine やっと来ましたよーーflair


丁度ゆうくんもママとご来店ですrvcardash
(コートを着られたままsweat01

ちょっと見ない間にお兄ちゃんになってwink
大きくなったねheart02

また遊びに来てねheart02


こちらでは 夕方に・・moon3

お疲れ様ですsign01sign01
ほっと・・heart01 いっぷくですね~wink
(こちらのお2人もコートが脱げないままsweat01

舞鶴地区のローズカフェshine
今週末の土曜日ですsign01

今週末は気温も高く 暖かくなるそうなので
嬉しいですsunlovely


お時間も午前と午後の2回行いますので
沢山のご来場rvcardashお待ちしていますねwinkheart02






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647661

寒い!寒い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿