« (^∀^)眉メイクレッスン!!! | メイン | (^∀^)浜中レッスンカフェ »

2013年9月17日 (火)

(^ω^)new505!



\ いらっしゃいませ~♪ /

お手入れにご来店して下さいましたheart02(^^)
new505のトリートメントで
とてもリラックスされていましたlovely

お手入れ後に、基礎フェアcloverのお話し
など、色々ご紹介させて頂きましたheart04><

ありがとうございました♪

お店の方は、いつもいつも沢山の方に
ご来店して頂き、賑やかですheart01(´▽`)

MAMAと一緒に来てくれためいちゃんheart01
カメラ目線でぱしゃり♪(*゜ω゜)/

そして、らっちょさんは お客様と待ち合わせsign01sign01
new505のご紹介をされていました^^heart04

先日の夕方では、お手入れされているしーちゃんheart01
スペチアーレの香りでリラックス~♪

最後まで、お話盛り上がられていましたheart04^^

その日の夕方の空は
とっても夕焼けが綺麗でした><heart02

どんどん秋らしくなりますねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647447

(^ω^)new505!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿