« (^ω^)new505! | メイン | (^ω^)スキンローション美人コース »

2013年9月21日 (土)

(^∀^)浜中レッスンカフェ



\ 浜中ビューティミーティング /

いらっしゃいませ~~(*゜▽゜*)n

きゃはははは~♪
ご来店して早速sign01笑いが止まりませんsmile

その理由は・・・・
見本に 持ってきたドラマティックローズ
セットが席の前にあり アタフタ(゜◇゜)heart01

でも、実際に見ると とても刺繍も綺麗でしょheart02

そして、楽しく始まった所で
NEW505のご紹介に入ります~(^0^)heart04

今回のNEW505は、新商品のように
とってもレベルアップしているでしょ(*´▽`)ノheart04


たくさん良さを分かって頂いたところで
実際sign01お顔で体験していきますlovely
クレンジングcloverをして~~
楽しみのホットタオル!!!気持ちいい~♪

NEW505スキンローションたっぷりと
塗布してパッティング(^。^)heart02
お家でもコットンで頑張って下さいね

同じコットンを使って・・・ローションパック heart04
数分リラックスターーーイムlovely

コットンを取り、皆さん透明感のあるお肌に^^heart01

そして、クリームを使って
マッサージを行っていきます(*//ω//)heart02
トントントン・・・トントントン・・・・

すっごくプルプルツヤツヤに\(*゜0゜*)/heart04綺麗!


綺麗になられた上に、コントロールカラーを
ご紹介しつつベースメイクを
仕上げていきますよーーheart01(*´▽`)ノ

MAKE & TEA TIME☆

手土産に持って来て頂いた きんつばheart01

出口さんが持って来られたホールケーキheart01

9月限定ケーキなんだってlovely
立体感のある ぶどうがカワイイ~~><heart02

TeaTimerestaurant しながら基礎フェアcloverプレゼント品
を、ご紹介していきます(゜▽゜)heart01

EQの空容器も持って来て頂き
回収させてもらいましたlovelyありがとうございます♪

お店の方に来て、Wプレゼントpresent
選んで頂きました(*⌒▽⌒*)heart01


今月も、楽しいレッスンカフェが出来ましたheart01
ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647449

(^∀^)浜中レッスンカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿