« (^ω^)とっこちゃんローズカフェ | メイン | (^ω^)new505! »

2013年9月14日 (土)

(^∀^)眉メイクレッスン!!!


~ 眉メイクレッスン ~

CSに載させて頂いたメイクレッスンを
今日、第一回目を
行ないました~heart04(*゜▽゜*)/

午前の部の風景をアップしていきますlovely

基本のプロポーションっという事で
長いものを持ち一緒に
眉の長さを見ていきます~heart01(^0^)

そして、眉のグラデーションのお話しだったり
太さ濃さをトーク中lovely

アイブロウのお話し、分かって頂いた所で
実際sign01にモデルになって頂き
イマドキ眉の書き方を、お教えしていきますheart01^^

皆さんに真剣に聞いて頂けました(´▽`)/

そして、自分のお顔で練習し
なりたい眉に仕上がりましたかlovely

CAFE&MAKE TIME
アイメイク最後まで仕上げられていますheart01
皆さん、来られた時とは
雰囲気も変わられていました(゜ω゜)heart01

すっごく綺麗になられていましたよlovelysign01

最後にSKADのご紹介もさせて頂きましたheart04

是非sign01フェイシャルトリートメントも
お問い合わせお待ちしております(*^∀^*)ノheart04

初めてのメイクレッスンでしたが
みなさんで楽しいレッスンが
出来て本当に良かったです><heart02

今日、学んだ事をこれから毎日
頑張ってみてくださいネheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647445

(^∀^)眉メイクレッスン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿