« (^ω^)体育祭日和 | メイン | (^∀^)眉メイクレッスン!!! »

2013年9月11日 (水)

(^ω^)とっこちゃんローズカフェ


とっこちゃんローズカフェ

初めから、楽しいお話止まりませんlovely

そして、スペチアーレの商品について
ご紹介している とっこちゃん(^0^)heart01
みなさん、とっても真剣に聞かれていますlovely

良さを、知った上で実際にお肌で
実感して頂きますよheart02heart02(*´▽`)つ

スペチアーレスキンローション
塗布して~パッティング!☆


贅沢にスペチアーレクリーム
たっぷり使ってマッサージ!☆


最後に、お肌を触ってみて・・・heart01
”ぷるぷる~つやつや~”っと
とっても感動して頂きましたheart04^^


MAKE & TEA TIME

お店の方でアパレルのお話しでも
盛り上がっています~\(゜ω゜)/heart02

最後に記念撮影・・・heart01
はい!ちーーーず♪

皆さん、とっても綺麗ですッheart01><

最後の最後までお見送り~^^heart02

ありがとうございました♪

楽しいカフェをする事が出来ましたねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647443

(^ω^)とっこちゃんローズカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿