« (^ω^)CS美容特集! | メイン | (^ω^)とっこちゃんローズカフェ »

2013年9月 9日 (月)

(^ω^)体育祭日和



\ おはようございます~♪ /

今日は、朝からお手入れに
ご来店して下さいましたheart02ヽ(*゜▽゜*)ノ
久しぶりなので、しっかりと
カウンセリングcloverしましたよーーー♪

スペチアーレロイアルトリートメント
リラックスして頂けて良かったですlovely

mamaがお手入れ中は、未来ちゃんと
良い子に待っていた こうちゃん(^^)heart01

carが大好きなようで・・・
車が通ると”ブーブー!ブーブー!”っと
とてもお話ししてくれたよ><heart04かわいい

カメラ目線ではい!ちーず♪

mamaが、お手入れ終わると
飛びついていきましたheart01\(゜ω゜)/

ありがとうございました♪
一段とお肌白くなられ、とても綺麗に
なられていました(⌒∀⌒)nheart01


そんな今日は、久しぶりに
日差しが痛いsign01っと思った1日でした(;´`)

雲もなく、綺麗な青空ですheart01heart01heart01
秋晴れですね~~~lovely

今日、中学校では体育祭が行われ
まさにsign01体育祭日和でした(*^▽^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647441

(^ω^)体育祭日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿