« ヽ;´ω`ノとても焼けたの~! | メイン | (*´З`)/冬虫夏草フォロー会 »

2012年9月29日 (土)

(*^З^)ノ美肌レッスンin舞鶴





今日は、舞鶴 商工観光センターで
美肌レッスンshineが、行なわれました^^

朝一から 必死に準備するスタッフlovely

とても、たくさん準備できましたぁ~(^0^)/heart04

そして、次々と ご来店して頂き・・・・heart04
”お久しぶりですッ(*´▽`)ノ sign01
まやちゃん、るい君 いらっしゃい-♪”


たくさんの方が ご参加して下さいましたよlovely

坂口さんの進行で美肌レッスン
始めていきますぅ~(*⌒▽⌒)/sign01
まずは、自分のお肌の
スキンチェックを していきますッ(^0^)/heart02

そして、実際sign01sign01に お手元でも
クレンジングをしていきますッ^^heart02
クレンジングローションで拭き取りlovely

拭き取るだけで、とても綺麗になりましたねッheart02^^

あわあわブランマスクsign01sign01
とても気持ちがいいですよね~(*´▽`)/♪

そして、ここから相モデルで行なっていきますheart04heart04
ヽ(* ・ ω ・ *)人(* ^ ω ^*)ノ

ホットタオルで、お手元ポッカポカ~sign01><

スキンローションを塗布しますよheart04^^
久しぶりに会って、とても楽しそうに
盛り上がってますッ~heart01(*´ー`)つつ

平山さん、横で しっかりと
サポートされてますッ(^ー^)/heart04

今回の基礎化粧品cloverのプレゼント品present
ボディーミルクを塗布していきますッ><sign01

そのボディーミルクを 使って
ハンドヨガcloverしていきますよー^^heart02
”力加減どうですかぁ~ ”

とても、お手元がしっとりしましたねlovely
皆さん とても上手でしたっ><

お手元を触り合う事で、初めて
お会いする方でも 本当に仲良く慣れますよねッlovelysign01

皆さん、とても いい笑顔をされてますheart04
(*⌒▽⌒*)つ

皆で、お手元の見合いっこッ><heart01
どうですかぁ~(^ω^)?
白くなりましたか~heart04??


じゃじゃーんッ!!

とても白くなったのが分かりますね~heart01(//З//)

そして、板東さんの進行に変わり
悩み別のスキンケアのお話しですlovelysign01
皆さんの、お肌のお悩みは
何が1番ですか~(´▽`) ”


ノエビアの美容液も使って、お肌に合った
スキンケアしっかりして下さいねheart02^^

そして、皆さん一緒に簡単なマッサージ
クイックマッサージをエアーで練習していきますheart04heart04

お家でも、是非sign01sign01マッサージをして
この、福田さんから ご紹介された
お手入れカレンダーshine】に
シールを貼っていって下さいねーッlovely

皆さんに、とても満足して頂けて
本当に良かったです\(*´▽`*)/sign01sign01

久しぶりに、お会いして
【綺麗になるご提案flair】もさせて頂きました^^heart04

あずさちゃん、元気よく!良い子に
バイバーイheart04してくれたよッ(//З//)/

   美肌レッスンshine

Lunchrestaurantを されている所を・・・・
はい!ちーず(*`・ω・)ノshine


今日は、たくさんの ご参加

ありがとうございましたッ(^0^)/

とても楽しい美肌レッスンを

行なう事が出来ました~♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647027

(*^З^)ノ美肌レッスンin舞鶴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿