« (*^З^)ノ美肌レッスンin舞鶴 | メイン | (*´▽`)お手入れDAY☆ »

2012年9月30日 (日)

(*´З`)/冬虫夏草フォロー会


冬虫夏草フォロー会★

資料を見ながら冬虫夏草について
お話し聞いていますっ(*´▽`)つsign01

そして、またまた老化度チェックflair
目をつぶって片足で立っていきますよーheart01^^

みなさん、何秒立てましたか?
笑いが止まりませんねぇ~><heart04

そして、ペアになって上から落としたボールペンを
ちゃんと取れるか、反射神経flairの衰えを
チェックしていきますっ\(*⌒ω⌒*)/heart01heart01

しっかり取れましたかぁ~

とても楽しそう~~(>u<)ノheart01

反射神経は、年齢とともに衰えていくそうですsign01sign01
みなさんも反射神経のチェックflair
是非sign01してみて下さいね~><heart01heart01


このチベット産の冬虫夏草
ナショナル ジオグラフィック         .
          ~五輪に沸くロンドン~
という本に16ページと、
大きく取り上げられましたっheart01(^ω^)/
みなさん、すごく真剣に話しを聞かれています♪

チベット産の冬虫夏草は、とても優秀で
世界でも、とても有名なのが分かりましたねlovely


笑いも止まりませんでしたっ><heart01heart01



今回、特別に ご来場特典として冬虫夏草
1本プレゼントさせて頂きましたsign01sign01

みなさん、是非sign01飲んでみて下さいねっ^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647029

(*´З`)/冬虫夏草フォロー会を参照しているブログ:

コメント

92EbR6 Awesome blog post. Really Great.

I truly appreciate this blog article.Really thank you! Much obliged.

Thank you ever so for you blog post.Really thank you! Much obliged.

コメントを投稿