« (*`・▽・)/美肌レッスン☆夜の部 | メイン | (*^З^)ノ美肌レッスンin舞鶴 »

2012年9月28日 (金)

ヽ;´ω`ノとても焼けたの~!


お久しぶりですッ(^0^)heart01

”この夏とても焼けたの~><sweat01”っと、
久しぶりに ご来店され
SKADさせてもらってます~lovely★☆

リラックスターイム(*´ω`)/

お手入れ後、しっかりカウンセリングをしながら
綺麗になるご提案flair】を
させて頂いてますッheart01heart01\(⌒▽⌒)/


そして、美肌レッスンshine当日HAPPYプレゼントpresent
ローズウォーターのご紹介ッ^^sign01
天然のバラのいい香りでしょッ(//ω//)

久しぶりに お会い出来て良かったですlovelyheart04
また、遊びに来て下さいねsign01(´▽`)

ありがとうございました♪


そして、とっこちゃんもSKADですッ^^heart01
しっかりカウンセリングされていますよlovely

カウンセリングcloverをした上で
お肌に合ったお手入れをしていきますッ><heart04
リラックスTIME~^∀^♪

アフターカウンセリングclover
最後まで しっかりされています><sign01
ホームケアのアドバイスも しながら
綺麗になるご提案flair】を
させて頂いてますッ\(^▽^)/heart01

ありがとうございました♪

わたしは、ハンドスパcloverサービス
させて頂きました~(*´▽`)つつsign01sign01

毎回、とても喜んでもらえて嬉しいです^^heart04

毎日、毎日 仕事お疲れさまですsign01sign01
また、遊びに来てくださいねッ><heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647025

ヽ;´ω`ノとても焼けたの~!を参照しているブログ:

コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。

コメントを投稿