『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 福岡天神フォーラム  | メイン | ☆新発売 バイオサイン ナイトスムージー☆  »

2012年11月27日 (火)

ビューティスクール 

みなさま、こんにちはclover

最近、すっかり寒くなってきたなぁ~と思っていたら
早いもので、今年も残すところ、あと1ヶ月あまりですね


12月といえば・・・街はキラキラshine
クリスマスsnowpresent
先週行なわれたビューティスクールもクリスマス全快の内容になりました~



①フェイシャルパックの見直しでツルツルのモテ肌へlovely

みなさん、最初は何となく面倒という印象のはがすタイプのパック・・・
しかし、ちょっとしたコツで、きれいな1枚のつながったパックができるので、はがした時に気持ちがいいんです
参加者のみなさんも上手にはがすことができて感動されていました

今回は参加できなかったけれど、パックのコツが知りたい方はスタッフまで~happy01



②クリスマスにおしゃれヘアーribbon

健康で綺麗な髪を育てるための、毎日のお手入れ方法や知識を学んだり
いろんなタイプのヘアアクセを使ってのヘアアレンジでは、普段とはまた違った印象にshine
よくお店で見かけるけど使い方がわからない・・・そんなアイテムも使って、おしゃれ上級者です


③指先までキラキラshineネイルの塗り方、作り方shine

ネイルの形を整えたり、甘皮処理など、自分一人じゃ面倒な作業も、みんなでやるとワイワイと楽しいんですよねnote

ベースを塗ってから自分の好きなイメージにラメやシールを貼る作業では、一変して今度は静か・・・みなさん、すごい集中力でした(笑)




↓↓↓ その時に仕上がったネイルが、こちら ↓↓↓
(この日、マスコットキャラとなった、クマちゃんと一緒に(笑))











みなさん、とても素敵に仕上がってましたhappy01

指先が綺麗だと、自分のテンションも上がりますが、女度も数段アップですshine


次回のビューティスクールは12月20日(木)になってますclover

リクエストにより、前々回、大好評だった女優メイクのパート2を企画していますので、新しい自分を見つけに参加されてみて下さ~いheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634515

ビューティスクール を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿