『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 2012ロンドンパラリンピック  | メイン | ビューティスクール  »

2012年10月19日 (金)

福岡天神フォーラム 

みなさまこんにちはclover

最近朝晩ぐっとひえこんできましたね!
日中との気温差が激しすぎて体調をくずしている方も多いようですdespair

私も先日風邪をひいてダウンしてしまいました・・・
みなさまは風邪などひかれていませんか?
どうぞお気をつけ下さいtulip



さて、10月17日(水)に西鉄ソラリアステージにて
福岡天神フォーラムを開催いたしましたhappy01

今回はビューティプランナーさん、ビューティマスターさんに加え、
サロンスタッフの方にも参加していただきましたlovely


まずは販社長のお話です
幸せな結婚について、皆さん深く共感されていましたclover



続いて小形かおりさんの乾杯の挨拶
ノエビアをはじめてよかったこと、
周りのかたがたとのつながりが強くなったことなどを話していただきましたhappy01shine



乾杯した後は各テーブルでフルコースディナーを楽しみながらのお話タイムnote


サロンスタッフの方は今回が始めてのフォーラム参加ということで
緊張しながらも楽しくお話されていましたsmileheart02



盛り上がってきたところで
冬の基礎化粧品フェアのプレゼント紹介を行ったのですが、
もうすでにプレゼント品を愛用されている方ばかりで
これいいよねーheart01という声もちらほら・・・



なかでも505、99のボディミルクは大好評ですshine
505はしっとり濃厚、99はみずみずしい使い心地で、しっとりスベスベに・・・lovely
数量限定なので気になる方はお早めにpresent



フォーラムも終盤になり、岩田久美子さんより
ノエビアと出会ったきっかけ、やっていてよかったこと、
これからの抱負をお話していただき、

最後にサロンスタッフさん、ビューティプランナーさん全員が
自己紹介と今後の抱負を一言ずつお話してくださり、
みなさん、幸せになります!!と意気込んでいましたshine



これからみなさん、いつも以上に自分磨きに力を入れて
いつまでもキラキラ輝くステキな女性であり続けることだと思いますshine




私たちも皆さんがキラキラ輝けるように
精一杯お手伝いをさせていただこうと思いますhappy01ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634513

福岡天神フォーラム を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿