『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

36 本 Feed

2018年12月 2日 (日)

🌼2018年最期の冬の基礎化粧品フェア🌼~新発売 レチノール77美容液

皆さんこんにちは

12月になりました!2018年はあっとゆう間に過ぎていったように感じています。

今年は平成最後の年と言う言葉をよく耳にしますね。

 

今月は最後の冬のスキンケアフェアを行っております( *´艸`)❤

 

 フェア

 

皆さん買い忘れ等などありませんか?

フェア期間中に3万・6万・10万円ごとにプレゼント品やドリンクなどがもらえたりするのでお得に買い物が出来ます。

スキンケア商品を半年分一気にまとめて買う方も入らっしゃいます。

 

レチノールの美容液はお肌がモチモチでふっくらなりシワ・ほうれい線などに効果があります。

私は香水のような優しくお花のような香りが大好きです♪

保湿力も高いので今年のように乾燥が気になる季節にはぴったりです。

 

 

他社メーカーでもレチノールをお取り扱いされていますが、ノエビアではレチノール関連素材を7種類と

レチノールの働きを助けお肌にしっかりと届けてくれる植物エキスを7種類。贅沢に配合し大変即効性のある美容液です!!

 

 新商品情報

45ml  ¥28,000円

シワ・シミ・ほうれい線はもちろん乾燥・毛穴・潤い・保湿力抜群でシミが薄くなったとおっしゃる方も入らっしゃいます。

化粧水の後に3プッシュ程取りお顔全体に塗って必ず乳液とクリームを付けてお肌にフタをしてみてください。

 

 

化粧水・乳液・クリームは男性に比べ皮脂量の少ない私たちに欠かせないものです。

しっかりと使いこみ綺麗な素肌を毎日のお手入れから作って行きましょう!

サロンではフェイシャルも行っておりますぜひお待ちしております✿

2019年春のメイクキッドの予約取りも行っております。ぜひお見逃しなく!