『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆まるで異国☆  | メイン | ☆優雅なランチ☆  »

2010年8月19日 (木)

気分はハワイ!? 

更新が遅くなってしまいすみません。
お盆明けてからも、毎日暑いですがいかがお過ごしですか??

先日、THE GIRL OF GINZA にエントリーしたAさんとたまたまお休みが一緒だったので、Aさんのお家へ出張お手入れに行きましたhappy01

なんだか最近お仕事が多忙とのことで…
お肌の調子が~(><)とても悪いとのこと
よくよく聞くと最近パックをしていなかったり・マッサージもお休みしていたり…なかなかホームケアが出来ていない様子。

エントリーしてもらって、今からもっと!キレイになるぞというときなので念入りお手入れをしましたhappy01

久々パックは、古い角質で真っ白にshock
これじゃ~お肌の調子も悪くなるはずよね…とパックの重要性を再度確認しましたsmile

お手入れ後、常務オススメの美容室に一緒に行こうかな??と思いましたが、連勤&残業でお疲れの様子だったので、近場の癒しスポットへ行きましたhappy01

Aさんのお家は、海がすぐ近く
近くの海水浴場には、素敵なレストランやバーがありますnote

その中から、今回はこちらのお店へ…


ハワイアンリゾート MAHALO
青い空に真っ白な外観がとっても映えていました。
店内も、真っ白で、とてもキレイshine

お料理は、

ランチプレートでメインが海老のガーリック炒め

真っ白のプレートには、メインだけでなく冷たいスープやサラダ、ライスもさらに熱々クロワッサンもheart01

毎日暑かったので、ガーリックで元気モリモリになりましたhappy01

この海沿いカフェの良いところは、目の前がビーチであることsun


店内で食べてもよし・写真のようにテラス席で食べてもよしhappy01
店内は、ゆったりとしたハワイアン音楽流れnote店内から外を眺めていると…まるでハワイにいるような気分になれますshine

Aさんと二人して、とてもゆったりとした時間を過ごし癒されてきましたsign01

次回の休みには、美容室へ行こうね~
本日は古市がお伝えしましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634291

気分はハワイ!? を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿