『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆2010秋のメイクフェスタIN大名☆  | メイン | 気分はハワイ!?  »

2010年8月12日 (木)

☆まるで異国☆ 

こんにちは濱崎ですhappy01昨日は朝から雨風が激しかったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか??
早いものでもう8月も12日も過ぎました…暦の上ではもう秋ですねflair

先日のお休みに、この夏最後の海へと行ってきましたdash
向かった先は……山口県の「角島」ですflair
以前からいろんな人に「角島はかなりキレイ!!」というのを聞いていて1回行ってみたい!とずっと思っていました。最近いろんな情報誌やフリーペーパーなどで「角島」の特集がしてあったのもあり、「今年必ず行こう」と決めていてようやく日曜日に行くことができました♪

下関インターから191号線をずっとまっすぐ行くのですが、民家がずらりと並びどこにでもあるような田舎の風景で、途中途中で見える海の色がとてもキレイなんです!

その田舎道を抜けると「角島大橋」にさしかかります。そこからは今までの風景が嘘かのように、どこか別の国に瞬間移動したかのような景色が広がりますshock



右を見ても左を見ても「エメラルドグリーン」のキレイな海です!!
もうこれだけでも遠くまで来た甲斐があったなと思いました。

まずはお昼ごはん♪せっかくだから海鮮ものを食べようと橋を渡った先にある「大浜」というお店に入りました!
それぞれあなごの天ぷらの定食、海鮮丼を頂きましたhappy01
 

そしていよいよビーチへ…
環境整備費として1人500円払うだけあって、ごみなど落ちていなくとてもきれいなビーチです。


海の色のきれいさにもびっくりでしたが、何より砂浜が真っ白でさらさらしていることにびっくりでしたflair


帰り道、写真撮影スポットを見つけましたhappy01私のカメラの腕前でもこんなにキレイに写ってくれましたheart01
この写真は大きくして家に飾ろうかなと思いますlovely

そして最後の最後、キレイな景色を見すぎてテンションが上がり思わずこのポーズをしたくなり…

1人タイタニック…(笑)


角島は夏はもちろん、これから涼しくなってドライブに来てもいいなと思いました♪
そのときは、食べたかった「イカ刺し定食3,150円」を食べようと思いますhappy01

お盆休みのお知らせ
13日(金)14日(土)15日(日)はお休みさせて頂きます。
16日(月)からは11時より通常営業ですhappy01

皆様良いお盆休みを…heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634289

☆まるで異国☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿